Staff blog

2016/08/21

新築

元気なファミリー♪

#お仕事

こんにちは、昨日はめまぐるしいお天気でしたが、今日は嵐の前の静けさでしょうか?トリプル台風がいきなりあらわれて、北海道が11号・9号が上陸しそうで心配です。もう少し高気圧が頑張ればこんな進路にならなかったのに・・・

今日も元気なファミリーの打ち合わせでした

160821 (1).JPG160821 (2).JPG

パパとMくんのふたごコーデです。クジラとシーサーの位置が上下と違うのですが、抱っこすると一体のクジラになるんですよ~かわいいですねぇ

160821 (3).JPGそして5月に生まれたTちゃんにお兄ちゃんがチュッ

T様邸は28日が上棟です。来週には台風は抜けてしまうので大丈夫でしょう、上棟日和でありますように

そしてT様ご夫妻もラーメン大好きとのこと、今から10年以上通っているつくば市の「一麺」というラーメン屋さんに行くそうです。塩ラーメンがメチャメチャ美味しいとのこと、ネット検索したら全員が「美味そう~~!」ヨシ!食べに行くぞー!

「一麺」の名前を忘れないようにホワイトボードに書きました

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com