Staff blog

2016/10/04

新築

「anello」お揃い~♪

#日記

こんにちは!今日はいいお天気ですねぇ~嵐の前の晴天ですが、この晴れ間を逃せられない!久々に洗濯物を外に干しました

先日ayaちゃんがリュックが欲しいと・・・打合せで来られるお客様の中で、3人の奥様が使っている「anello」のリュック、ayaちゃんがいいな~いいな~

実は私もリュックが欲しかったのです。友達が「鉄子」にはまっていて、私も行く!から秋に行こうか?と盛り上がったので、リュックが必要ayaちゃんに便乗しamazonで購入しました

161004CIMG9625.JPG

そうしたらsihoちゃんも持ってる~とのことで、色違いで3人でお揃いで~す!!後姿なので若い二人に紛れて年齢も関係なく撮ることができました~ かわいいでしょう?

PS:私がリュックを背負ったら、社長が一番似合いますねぇ~疎開に行くの?配給をもらいに行くの?などと事務所内は大笑い!戦時中の生まれじゃないわい!!

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com