Staff blog

2016/06/29

新築

アマゾンCMには続きがあった・・

#日記

以前のブログでアップしていた「アマゾンCM」心温まるCMで載せたのですが、ロングバージョンCMがあったのをご存知ですか?

ayaちゃんから聞き観てみました・・この仔ゴールデンレトリバーの演技には涙が出そうでした

160423e751b2b40085e2caefc2a52a12aed95e-1[1].jpg

Amazon CMには続きがあった(1:16秒)をぜひ観てみてください

でも最後まで観てくださいね・・あのCMの前後があるのですが、2回のAmazon検索シーンを挟みますが、その後がありますから・・( ̄― ̄°)ぐすっ

動画で・・自分の姿を見ての悲しそうな姿・・・なんともいえません

引き換え、私がお休みの日の我が家のワンコ達は、自分が!自分が!と我先とアピール合戦で、一日中私の後をゾロゾロ追いかけ回しています・・でも仕方ないよねぇ~普段日中はいないもんねぇ~ごめんねΣ|´Д`*|

PS:ブログに動画をそのまま載せたかったのですが、載せることができませんでした載せたい動画がアップできるように知識を入れたいと思います

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com