Staff blog

2016/07/01

新築

今月末は完成内覧会です

#お仕事

こんにちは~今日から7月・・梅雨開けちゃいました?暑いですねぇ~湿度も高く真夏のようなお天気では暫くなさそうですね・・・九州では災害級の雨なのに関東ではまだ水不足で、何でこうなんだろう!

雨も嫌ですが、夏が苦手な私はもっと嫌、今年はまた暑くなりそうです!今から体力をつけないと早々夏バテになってしまいそうで、しっかり食べようと思っています(モナさんぽでは散々ガッツリランチばかり載せているので大丈夫かな?

160701CIMG7687.JPG

香取市の佐原高校近くのK様邸が仕上げ工事に入りました。黒を基調とした外壁に、白いタイルのベランダには木調の手摺が入ります。今回の夏祭りには間に合わなかったのですが、このベランダは山車が勢揃いをしたのを見るためのものなんですよ

K様邸では7月30日(土)31日(日)完成内覧会を行なわせて頂くことになりました。K様ありがとうございますm(_ _)m 

そして8月にはお得な情報&発表がありますので、お楽しみに~

PS:今日は水曜日が仕事だった専務が代休で、何やら掃除をしてるぞ~アピールがあったのですが、家に帰ると本当だった!!家中を掃除してくれていて、不要な物をクリーンセンターに運ぶまで、おまけにエアコンまでピカピカ!今までの結婚生活で一番感謝した日でした

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com