Staff blog

2016/10/13

新築

右手と右足(汗)

#日記

毎週整体に通っているのですが、今日はシャンプーで左手が上に上がったような?夜は左肩のリハビリと右手首のリハビリも兼ねて、自宅で行進をしてみました。相手はカイ君

しかし行進なんて10年20年・・30年としたこともなく、アレ?アララ?右手を上げたと同時に右足を上げる、これ違う!なんだこりゃぁ~!!!できないじゃん!

逃げるカイ君行進しながら追いかける私、右手右足、アレ?左手右足が正解なのにぃ~!

161013.jpg意識していたらできた!左肩もイタタタタだったのが徐々に痛みが和らいできて、ヨシ!これだ!これを毎日やればいいんだ!(イラストの子も右手右足が一緒だぞ)

40肩・50肩の違いって何?調べてみた・・・

四十肩、五十肩に厳密な違いはありません。症状が出てくる年代によって呼び方を変えることがあるくらいと言えるでしょう。なぜ四十肩と五十肩に違いがほとんどないというと、この四十肩、五十肩の両方とも、肩関節周囲炎と呼ばれる症状であるからです

ですって・・・┗┃ ̄□ ̄;┃┓ ガーン!! ただの年齢か~~~

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com