Staff blog

2016/11/08

新築

子供に帰った旅行になりました!

#お仕事

今回の業者旅行、ジャイ子さん&ayaちゃんブログで楽しい様子が伝わったかと思いますが、私も旅行の様子を載せたいと思います (画像拡大します)

161106 (1).JPG161106CIMG0011.JPG

竜神大橋を渡る楽しそうなジャイ子さんとayaちゃん、そしてオッサン軍団です

161106 (2).JPG161106 (3).JPG

竜神大橋から下を見下ろすと、紅葉とカヌーが見えます!絶景ですねぇ~出来た当時は日本一の長さの吊り橋だった?!(今は大分県に抜かれた記憶が・・)橋からはバンジージャンプ!(画像拡大、人が見えますよ)TVで芸人さんがよくやっていますが、竜神大橋からチャレンジする人は誰もためらわず人が見えたと思ったらジャンプ!凄いなぁ~私絶対できない!

161106 (4).JPG

161106 (5).JPG161106 (10).JPG

翌日は「ツインリンク茂木」に行きました。本格的なサーキット(画像拡大、バイクわかりますか?)からカートレースでタイムを競ったり、チビッコのモビパークなど、大人も子供たちもとっても楽しめるところでした。休日は行列らしいので、平日がお勧めですよ~!

161106 (7).JPG1番は私、止まって見えますがこれでも自分では一生懸命「風」になった気分でアクセルをふかしているんですよぉ~!!結果3人に抜かれましたが

161106 (9)-3.jpg

平山監督に、ジャイ子さんもayaちゃんも抜かれました。私と同様スピードを感じていたらしいのですが、上から見るとホントだー!トロイわぁ~!

161106 (8).JPGハマって2レースを挑戦する面々、集合時間に間に合うの?!と思うくらい楽しんだみたいです。ただ・・運転免許証が必須なことを知らされていなかったので、持っていない人が多くガッカリしていました。行かれる方はお忘れなく!

観光地を見学するだけではおもしろくない!昨年の反省を元に体験型旅行を取り入れたいと今年はayaちゃんと頭をひねったママさんでしたぁ~!!

PS:いわき市にも東日本大震災の爪痕が残っていました。5年も経つというのにまだ数多くの仮設住宅が残っている側をバスが通りました。小名浜港も水族館も復興されていて震災の影はなかったのですが、一般市民の生活が元に戻るのは時間がかかるんですね、一日も早くの復興をお祈りいたします

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com