Staff blog

2016/11/10

新築

プロですねぇ~!

#日記

秋も深まり、冬になる前にミツバチが必死にコスモスの蜜を吸っていましたよぉ~     最近わたし、カメラの撮り方上手いなぁ~なんてちょっと自画自賛しています

161110.JPG昨日成田市のS様邸の地鎮祭の帰りに見かけた光景です。遠くの電線に個体が点々と、おっ!人間だ!車を止めて写真を撮っちゃいました

161110CIMG0172 (1).JPG

161110CIMG0172 (2).JPG161110CIMG0172 (4).JPG凄いですねぇ~6人の方が電線で作業をしていました。望遠で撮ったので人間が作業していたのがわかったのですが、肉眼ではわかりずらかったですよ。何十メートルの高さなんだろう?私は2階までの足場に上るのが精一杯なのに・・こうして管理しているプロがいるから安定した生活が送れるんですよねぇ。一昨日の福岡県博多の地下鉄工事での道路陥没事故は大参事だと思いますが、地下工事の方の異変の察知のおかげで人的被害がなかったんだと思います

私達も気を引き締めて今後も工事を行いたいと思いました

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com