Staff blog

2016/12/10

新築

神栖市C様邸明日お引渡し

#お仕事

こんにちは、今日は風が冷たかったですよねぇ~午後3時過ぎに明日お引渡しのC様邸に行ってきました。帰りに佐原大橋を渡っていたら遠く西の空に夕日に映し出された富士山が見えましたぁ~!今季初の富士山です!!

C様邸はお子さん達が巣立ちお二人になった家、2階建てから平屋に建替えのお客様です

161210 (1).JPG

リビングの上は勾配天井にしました

161210 (6).JPGシャッターが閉まっているときのTV台とエコカラットです

161210 (2).JPGテーブルで夕飯、忙しい朝はカウンターでも食事ができますよねぇ

161210 (3).JPGリビングの一角の和室、壁の色とリビングのドアが一致していて違和感がありません

161210 (4).JPG161210 (5).JPGC様邸もかなり収納が充実しています。左の画像の奥のドアは洗面所、右側画像の手前のドアは玄関ホールに繋がり、右側の収納の脇はトイレになります。他にお子さん達が帰省した時に泊まれるリビングとは別の和室、そしてお二人の寝室になります

明日はいよいよお引渡し、お正月にはお子さんお孫さんと暖かいリビングでおせち料理を囲むのでしょうねぇ (外観は外構工事後に撮らせて頂きたいと思います)

明日の予定は朝の8時半から香取市でK様邸の地鎮祭、そしてC様邸のお引渡し、午後は多古町のS様邸のお引渡し、その間に打合せが入りますので時間とのニラメッコになってしまいそうです!!社員共々ガンバリマス 

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com