Staff blog

2017/01/05

新築

海賊とよばれた男

#日記

こんにちは、今日は一人で映画を観てきました

「海賊とよばれた男」です。原作が百田尚樹、「永遠の0」でも観ていたのでぜひ観たいと思ったのです。主演が同じ岡田准一ですから期待大です!

170105 (1).jpg170105 (2).jpg感想は?観てよかった!事前に何も検索せず予告内容も入れずに行ったのですが、途中から主役は「出光」の創業者?と思ったらその通りでした。大会社になるまでの紆余曲折、時代が時代ですから想像を絶する人生だったでしょう

7日から仕事始め、気持ちが引き締まる思いで映画を観終わりました

PS:施工例の画像が7棟もアップできないまま年を越してしまいました。お引渡しをすまされたお客様、申し訳ございませんm(_ _)m 私の年明けの課題です。頑張って徐々にアップしたいと思いますm(_ _)m

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com