Staff blog

2015/12/13

新築

香取小江戸マラソン

#日記

今日は第7回香取小江戸マラソン なのに生憎の雨でかわいそう・・・

で、ウィズホームでも社員が2人と職人さんが3人合計5人がエントリーしました

151213小江戸マラソン1.JPG出発前に記念撮影、5人とも10kmコースにトライしたそうです。今から香取神宮に送っていきま~す(今更ですが女子2人は顔出しNGとか言うのでチョイ★を付けました)

151213小江戸マラソン2.JPG神宮に着くと小雨の中凄い人が集まっていました。(車内からパチリ)4000人?が走るとのことですよ~ボランティアスタッフも大変です!スタートするころには雨も止むといいですねぇ~みんなガンバレー!!┗(^▽^)(^▽^)┛

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com