Staff blog

2017/03/08

新築

今月の楽しみ♪

#ペット#馬

こんにちは、今日はお休みです 午前中一週間の買い出しに珍しく主人と一緒に行きました。でも一緒に行くと、ど~も金額がいつもより多い・・・好きなものをカゴにドサドサ入れてくるのが原因 でも荷物持ちをしてくれるのでこれだけは助かります

スーパーにいた時に母から電話 「今日はどうする?今からお昼ゴハン食べようと思ってるんだけど?」「今スーパーなんだけど、ゴハンに行く?」「たまにはゆっくりしていいよ~私食べちゃうから」だって・・・何だか違うぞ!主導権が母で、私は何?!昨年11月から水曜日の母孝行日・・・すっかり定着しちゃいました

私も何か自分に目の前に楽しみをぶらさげないとアカン!

急遽北海道に行くことにしました。といっても恒例の馬の牧場巡りなんですけどね

170308 (1).JPG昨年の秋に行った時の画像「渡辺牧場」に預託しています「引退馬協会」のフォスターホースの「ナイスネイチャ(今年29歳)」右側が「セントミサイル(27歳)」です

170308 (2).JPGそしてこの仔たちは引退馬協会の引退馬ネットでサポートホースの「渡辺牧場里親会」の「キタノダイマジン」と右が「プリティプリン」です

170308 (3).jpg雪があった時の画像、今は雪もないそうですよ(浦河は北海道でも暖かいですね)

今月仕事の合間を縫って、1泊で北海道に行ってきます!成田からLCCではかなりの便が出ていますので、格安で便利ですよ~ 何しろ千歳まで片道4,990円で行かれちゃうんです!私は時間的にバニラエアに縁があるみたいでお気に入りです ただ荷物が増えたとか、便の変更とかすると格安がどんどん増えるのでお気を付けください

私にも目の前の人参がぶら下がりました!またまた頑張ります!!!

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com