Staff blog

2017/05/19

新築

タカラスタンダード

#お仕事

こんにちは、ようやく初夏らしい暑さが戻ってきましたが、やはり5月、ジットリした暑さではなく爽やかな暑さ、日陰にいれば涼しい、真夏もこんな陽気ならいいんですけどねぇ

今日は午前中、タカラスタンダードのショールームに女性社員全員で行ってきました

190519-1 (2).JPGフラットのキッチンの天板は1000mm、こちらのタイプか

190519-1 (5).JPG

190519-1 (4).JPG

こちらも標準でお選びいただけます。こちらのキッチンはエレガンテモデルハウスでもご覧いただけますよ~モデルでは天板をステンレスにしたのですが人造大理石でもOKです

190519-1 (1).JPG

そしてユニットバスも進化しました。浴槽は人造大理石ですのでお手入れもラクラク、湯垢も市販の洗剤を吹きかけるだけで流れてきます。最後はシャワーで流すだけなのでこすらなくてもいいのはラクですよねぇ~ブラックの浴槽もパールが入っているので水垢が目立たず、壁も4面同じ色、ショールームのようにパールブラックを3面に正面を木目調にしたり、バリエーションも豊富です。ぜひショールームでご確認ください

190519-1 (3).JPG弊社では、タカラ・リクシル・TOTO・パナソニックからお好きなメーカーを選んでいただけますので、4社共に競ってレベルを上げて行っていますので、ぜひ比べてみてください

香取市 女性建築士の家 注文住宅 自由設計の家ウィズホーム

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com