Staff blog

2017/08/17

新築

今日から仕事です!

#日記

こんにちは~夏季休暇も終わり今日から仕事です!社員のブログを見ると、皆いろいろ楽しいお休みを過ごしたようですねェ~本当に良かったです 

私といえば・・・特に何もありませんでした。何だか淋しいですねぇ・・

170816.jpg

唯一、昨日社員たちと雨の中ゴルフに行ったことだけでなのですが、それも1枚も画像がないので、〇〇年前の私のイメージイラストを載せたいと思います あくまで私の勝手なイメージです!あしからずアハハハ

練習に行った成果は?スコア的には余り進歩はなかったのですが、7月のコンペよりは内容は良くなったと自己判断したいと思います 今回shihoちゃんがドキドキ初コースデビューでしたが、ご主人がずっと付きっきりで手取り足取りフォローしていて、とてもラブラブで楽しそうでしたよぉ~ shihoちゃん、これからも頑張って続けるそうです 

170814.JPG14日には母と義母と4人で食事に行ってきました。二人とも年取りました・・でも元気に美味しそうに食事をしておしゃべりをして、ちょっぴり親孝行をした一日でした

9月2,3日とお休みをいただきまして北海道に行ってきます。引退馬協会でずっと余生を見守って応援していた2頭の牝馬(ひんば:女の子のことをいいます)エイシンバーリン25歳が4月に、ウラカワミユキ(36歳のサラブレットの牝馬では最高齢とされています)が6月に亡くなりました。協会開催の二頭の馬の偲ぶ会ツアーに参加することにしました。楽しみでもあり悲しみでもあるツアーなのですが、牧場を見学し他の元気な馬達に会えることは嬉しく、私にとってやっぱり待ち遠しい旅です

香取市注文住宅 自由設計の家 女性建築士の家ウィズホーム 引退馬協会

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com