Staff blog

2017/08/25

新築

明日は「栞の家」完成内覧会です

#お仕事

こんばんは~格さんのブログで含みを持たせておりますが、エレガンテに新しいバージョンの「家」を近々お披露目できるかと思います。昨日は静岡県浜松市に行ってきました。静岡県は横に長いので、浜松市(浜名湖で有名ですね)のお隣はもう愛知県、何度も趣味の釣りで和歌山県に行っていたので、浜松市の距離感は知っていましたが、いやぁ~遠かった~

明日から2日間、久住駅前でA様(お客様)の家のお披露目「完成内覧会」を開催させて頂きます。まだまだ若いお二人がお子さんのために無垢の家を建てられました。8月のお盆前にクリーニング後に観て頂いたのですが、ウワァ~!!と絶賛頂きました

170825 (1).png

170825 (2).png

そしてA様邸の反対側のエレガンテプレミアムモデルハウスも今回は最終のお披露目になりますので「工務店でもここまでできるんだ?!」を確認いただけたらと思います

栞の家・エレガンテプレミアムと仕様も素材も違いますが、ぜひご覧いただきたいです

●開催日 8月26日(土)・27日(日)

●時 間 AM10:00-PM5:00 

●会 場 JR成田線久住駅前 

●住 所 成田市久住中央1丁目3番地 

成田線久住駅を目がけてお越しいただけましたら、直ぐにわかると思います

PS:浜松市の美味しいもの=鰻でしょう!を食べてきました!その模様は後日お伝えしたいと思います。しかし格さん、スマホなのに上手い画像を撮るなぁ~ ちなみに専務と一緒に富士山付近に旅行に行くと毎回富士山は見えません!私の誕生日とか私が主役だと富士山が見えるんですよねぇ~晴れ女雨男のちがいですね

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com