Staff blog

2017/11/17

新築

明日から「栞の家・輪」完成内覧会

#お仕事

こんにちは、今日は明日からの完成内覧会の準備のために作業服で一日頑張りました。でも明日は雨予報・・・2棟の窓を拭いたのに、タイルを洗ったのに、庭の草を抜いていたのに、雨でガッカリする前に告知だけしておきますね

15日、「栞の家」の苔の手入れが行われました。古い苔に加えて新しい苔も加え、植木屋さんに庭全般を見直していただきました

171117 (5).JPG

171117 (4).JPG

この日は曇り空でした

171117 (3).JPGそして輪の家に犬用の外水洗が設置完了

171110 (1).JPG

171117 (2).JPG171117 (1).JPG昨日、和室の照明に障子が入り、糸屋格子にもワーロンが入りました

明日から2週連続で完成内覧会を行います。お隣の栞の家のモデルハウスと共にご覧ください。2棟共薪ストーブに火が入りますので、無垢の家と薪ストーブを体感してください。そして今回はペットと暮らす家、ワンちゃんとの生活の中から生まれた「愛犬家住宅コーディネーター」が設計するとこうなります!を見て頂きたいです

明日も植木屋さんが木を植え、外構工事も終わっていませんので、足元にお気を付け下さい

無垢の家 薪ストーブ 愛犬家住宅 女性建築士女性設計士と建てる家ウィズホーム 

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com