Staff blog

2016/01/31

新築

美味しいパスタヘ(*^0^*)v

#食・レシピ

昨日まで寒かったですねぇ~今日は日差しもあってホッとした一日でした

市内ではSL&グルメフェアでたくさんの人でした。仕事も昨日今日は新規のお客様が多く、現場がお休みだったので人手が足りない!もちろんSLを見に行くこともB級グルメを食べることもできず、嬉しい悲鳴の充実した二日間でした

たまには美味しいものをアップしたいと思いま~~す(= ̄ー ̄=)

会社から徒歩1分程の距離にフレンチの店で、ヒポポタマスがあります。先週火曜日に女子5人でランチに行ってきました♪

160126ヒポポタマス1.JPG私が頼んだ、牡蠣と小松菜のアラビアータ(ピリ辛のトマトソース)

160126ヒポポタマス2.JPG牡蠣の和風パスタ

160126ヒポポタマス3.JPGアサリとエビのスープパスタ

5人ともBランチ、好きなパスタとシーザーサラダ(大きなチーズを目の前で削ってくれます。圧巻ですよ!)パン・飲み物がセットになります。ウ~~ン!やっぱり美味い!佐原で数多くフレンチの店がありますがNo1!かな?と思うほどです。いつも平日のお昼は満席なので、予約をしてからの方がいいと思いますよ~(o^―^o)ニコッ

満足満足~! 美味しいものって幸せな気持ちになりますよねぇ〃 ̄ー ̄

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com