Staff blog

2018/02/24

新築

神栖市深芝南で完成内覧会「平屋」

#お仕事

こんにちは、昨日新聞折込チラシが入りました神栖市深芝南(深芝小学校近く)の平屋の完成内覧会を開催いたしました

180224深芝平屋.jpg

私は午前中ちょっとだけ現場に行ってきました(設計は事務所で通常仕事予定)

今日は11時・13時とプロの先生による収納セミナーを開催いたしました。皆様の関心が深かったようで午前中11時にでは10人以上の方々から予約が入ったようです

明日も開催いたしますので、中庭(セカンドリビング)を囲み、家族が常に顔を見られる家、風が家を駆け抜ける家、そして動線も重視した奥様に優しい家、リビングを見渡すご主人の隠れ部屋(奥は収納部屋)をぜひご覧いただきたいと思います

PS:今、高木菜那がマススタートで金メダル!!!凄いすごいお姉ちゃん!パシュートに続いて涙が出てしまった!妹の美帆ちゃんの影にいたお姉ちゃん、本当に本当におめでとう!!

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com