Staff blog

2018/03/15

新築

ショールームの進捗状況②

#お仕事

こんにちは~今日もジャケットなし!でブラウス一枚で十分な暖かさでした 春が来てますねェ~春なんですねェ~でも今週末はまた寒さが・・・まだまだ油断大敵ですね!

ショールームでは内部の間仕切りが急ピッチで進んでいます

180312.JPG間仕切りが入ったら改めて思ったのですが、かなり広いです!図面の通り進んでいます(当たり前ですが) 5月下旬オープン予定です(詳細は少々お待ちください)

季節の移り変わりと共に我が家でも春を感じています・・・

180306 (1).JPG180306 (2).JPG

3月に入って、秋から冬にかけて冷蔵庫に眠っていた「ぬか漬け」を復活させました。早速キュウリを漬けたのですが1回目は味がイマイチで、2回3回目にようやく「美味い!」味になりましたー!今では茄子も漬けはじめました

PS:ジャイ子さんのブログで楽しく読んでいたブログの画像の足跡なのですが・・・社内で分析が始まりました。カラスが16cmもの爪があるのか?カラスは一直線で歩くか?地面ではピョンピョンと跳ねていないか?でもカラスと画像の足跡の爪の足跡は一緒だねぇ

180313.jpg今夜専務とこのカラスの足跡の話になったのですが、単純に「これは『しらさぎ』だよ」って!早速ネットで調べて出てきたのがこの画像です!これがジャイ子さん記事

ホントだー!カラスとしらさぎは同じ爪、足跡でした!ゴメンねぇ~解決しちゃったみたいだよぉ~!(画像拡大します)

普段カラスとかしらさぎとか、真剣に足跡なんて見ませんよね~こんなくだらないことも真剣な会社です・・・アハハ 

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com