Staff blog

2018/04/07

新築

香取市S様地鎮祭

#お仕事

こんにちは~入学式前なのにもうソメイヨシノは葉桜、今後は学校に植えるのは八重桜がいいのかしら?って思っちゃいました

本日は香取市「悠久の街」でS様の地鎮祭が行われました

180407 (1).JPG

180407 (2).JPGS様の鍬入れ「エイ!エイ!栄!}

180407 (3).JPGHちゃんも榊奉納を・・・真剣です!

180407 (4).JPG

180407 (5).JPGHちゃん、お酒をしっかり両手で持って、もっと真剣に乾杯を待っていました

S様、改めましておめでとうございますm(_ _)m

今日は雨予報でしたが、テントも必要なく無事に地鎮祭を行えました。S様、いよいよですね!仕様打合せも本格的になってきました・・家づくり楽しんでください!

PS:設計のmihoちゃんのパソコンの入替がありまして、今回ブログのアップができないかもしれません。申し訳ございません

香取市注文住宅はウィズホーム 女性建築士と建てる家ウィズホーム

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com