Staff blog

2018/09/02

新築

本日のショールーム

#お仕事

こんにちは 先週は上棟にお引渡しと忙しくさせていただきました

そして本日のショールームは・・・

180902 (2).JPGショールーム打合せコーナーではmomoちゃんがS様と内装建具の色決め、スケールで棚の高さ測っていました。栞の家のコーナーではI様と私がプランの打合せを行いました

180902 (4).JPG応接室1ではS様とmihoちゃんがカーテンの打合せを行っていました

180902 (5).JPG

応接室2ではS様とnakaiちゃんが玄関ドア等の打合せを、snowさんはモデルで打合せ、設計士5名が同時刻で重なった打合せでした 

180902 (1).JPG180902 (3).JPG

キッズコーナーでは保育士さんとHちゃんとIちゃんが仲良く遊んでいました。週末は打合せも多く、保育士さんにお願いしています ですのでじっくりお話を聞きたい!でも子供の面倒をみなきゃ・・・と思われましたら「大丈夫です!」プロの保育士さんにお任せください

自由設計注文住宅ウィズホーム 香取市稲敷市神栖市リフォーム 女性建築士と作る家

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com