Staff blog

2019/04/27

新築

インスタデビュー

#お仕事

こんにちは

今日から大型連休が始まりました!今年のGWは10日間のお休み、おまけに来週は「平成」から「令和」の元号が変わる節目になる週でもありますね

ショールーム.jpgウィズホームはこの連休を使ってのリフォーム工事も入っておりますし、新築の打合せも多数入っているために、ショールームは開いております!尚モデルハウスは開いておりませんが、お電話をいただければ直ぐに向かいます!!どうぞお気軽にお越しくださいm(_ _)m

190428 2.png←さてさて、このマークはご存知ですか?知らない人の方が少ないですね

ウィズホームのホームページにもこのマークが一番上と、BLOG・SNS欄にもあります「インスタグラム」です。今まで社員がずっとアップしていてくれたのですが・・・

この度、インスタにやっと私もデビューしました!!

スマホで簡単にアップできるので、マメに更新したいと思います。こちらもぜひチェックしていただけたら嬉しいです!よろしくお願いいたします

新築工事 注文住宅 リフィーム ウィズホーム 女性建築士 女性設計士

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com