Staff blog

2021/03/21

新築

お子さん達が歓声をあげた「アレン」が完成しました!

#お仕事#本物の家づくり

昨日は潮来市のF様邸のお引渡しでした

F様邸は、モデルハウスBinoAllen(ビーノアレン)と同じスキップフロア5層の建物です

210321 (4).JPG

210321 (5).JPG

芝生を施工中でした。今日の雨は芝生にとっては最高ですね

210321 (1).JPG210321 (3).JPG

お天気がどんよりしていたので、青空の下で取り直したいなぁ

210321 (13).JPG

210321 (6).JPG

210321 (7).JPGキッチン

210321 (8).JPG

210321 (11).JPGセカンドリビング

210321 (12).JPG

セカンドリビング

210321 (14).JPG

F様ファミリーが揃いました

「お風呂に行ってきま~す!」「トイレに行ってきま~す」と階段を下りたり上ったり、早速RちゃんとSちゃんのシュミレーションが始まりました

F様完成おめでとうございます。この広いリビングを囲んでスキップフロアの上から下から、毎日笑い声が聞こえてくるんですね~

≪アレンの特徴≫

スキップフロアの特長の1つは、開放的な空間の中で、家族がほどよくつながりながらのびのびと暮らせること
一般的な住宅のように空間を壁で分断してしまうのではなく、床の高低差によってゆるやかに分ける構造なので、それぞれのスペースが完全に孤立することなく、いつも家族の気配や声を感じながら過ごせます。吹き抜けを通して声をかけあったり、顔を見合わせたりー。
つねに家族とつながっている安心感があることで、自然なコミュニケーションや家族の絆が育まれていきます

210321.jpg  ⇑香取市佐原にありますモデルハウスです。ご予約は右側⇒の来場予約でどうぞ

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com