Staff blog

2016/03/17

新築

いやはや・・

#お仕事#日記

夫婦で一緒の仕事をしていますが、意見の食い違いは日常茶飯事でして

喧嘩になることも多々あります・・社員からしたらショッチュウでしょうか?!(ゴメンネ)

いい家を造っていきたい!の原点は一緒、でもお互いの観点が違うことでぶつかり合ってしまって、今夜は私が譲りませんでした!絶対に!!

でもね、4月8日は私の誕生日、毎年私の誕生日には年に一度の温泉に行くことが恒例化してしまって、昨夜予約してくれたようです・・嬉しかった~ちょっと感謝かなぁ?

夫婦も家族も、会社もメリハリ・・・大事にしたいと思っています

PS:数日前、通常家に帰るのは私の方が遅いのですが、珍しく残した朝食の食器を洗ってくれていて、ワンコ達のこともやっていてくれていた

毎日頼むよ!と思いつつ、ちょっとちょっと・・だけ嬉しかったぞ!明日も頑張ろうね!

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com