Staff blog

2023/06/26

新築

折下げ天井のLDK、照明と色使いが映える家が完成しました

#ウィズホームはここが違う#本物の家づくり

こんにちはママさんです

先月内覧会をさせて頂きました香取市のT様邸、施工例をアップする前にご紹介いたします

230618 (3)2.jpg230618 (4)2.jpg吹抜けリビング、キッチンから折下げ天井を作りました

230618 (5)2.jpg230618 (6)2.jpg折下げ天井の間接照明がおしゃれです

230618 (7)2.jpg230618 (8)2.jpgキッチンの吊戸棚の茶色と、天井の色を近づけました

230618 (16)2.jpg230618 (22)2.jpgキッチン脇のパントリーの壁に赤、2階のドア、そして玄関ドアも赤です

230618 (20)2.jpg230618 (24)2.jpg1階のトイレ、右側は2階のトイレです

ほんの一部ですがT様邸を紹介させていただきました。T様夫妻、最後まで家づくりを楽しんでくださいました。お引渡しの日、ご主人が真っ先に和室で大の字になって天井を仰いでいました。「オレの城だ!」と思ってくださったのか?嬉しい光景でした

エレガンテは希望の間取りに、こうしたい!ああしたい!を取り入れることができます。世界にひとつの「我が家」造りをお手伝いさせていただきます

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com