Staff blog

2016/03/31

新築

成田市F様邸地鎮祭

#お仕事

昨日30日は成田市でF様邸の地鎮祭でした。母屋の建替えになります

160330-1CIMG6262.JPG160330-3CIMG6277.JPG160330-4CIMG6308.JPG

母屋の解体前に離れにキッチンを作ったりで、ご両親とはもう顔なじみ、たくさんお話も伺いました。「今は女性が活躍する時代なんだねぇ~女性の社長かと思ったら監督さんまで女性で、ビックリしたよ~すごいなぁ」とお父様の言葉、ありがたく、私達も励みになります。そして今までの打合せの中で、F様はご家族を本当に大事にされています。随所随所で人柄が表れる内容ばかりでした

F様、地鎮祭おめでとうございます。いよいよ工事が始まります!お見せした完成予定パースの家が建ちます!楽しみにしていてください。本当にありがとうございましたm(_ _)m

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com