Staff blog

2016/04/06

新築

ゆっくりするはずが・・・

#ペット

今日はやっとのお休みで、4月になってようやく晴れたのに!ゆっくりもできずに家事三昧の一日になっちゃいました。暫く手抜き家事で、見て見ぬフリ「忙しいから仕方ない・・」と自分に言い訳をしていました。ひとつ手をつけたら止まらなく掃除やりまくり!夕方終わった後は気持ちイイーー!!でも一気にやってしまって疲れは倍増・・バカですねぇ

ですので、以前イグレットに癒しを求めに行った時の画像を眺めたいと思います

160406CIMG6230 (1).JPGトラ猫の「すず」といいます、ここはどこでしょうか?!

160406CIMG6230 (2).JPGヒェ~見ていて怖かったけど馬の運動場の中で~す!丸馬場で馬のハリマブライトが走っています。引退馬協会の里親制度であるフォスターペアレント制度のお馬さんです。ハリマは「常歩(なみあし)」「速歩(はやあし)」「駈歩(かけあし)」と声をかけると人間の言葉だけで速度を変えるんですよぉ!すごいです!

160406CIMG6230 (3).JPGすずちゃんはスタッフと共に練習を見守ってたんですねぇ~しかしハリマちゃんもすずちゃんもお互いを意識もせず、最後までまったく動じませんでした160406CIMG6230 (4).JPG「終わったわよ、すずちゃん」ハリマちゃんが言ってるような?いいな~この光景

よし!明日から設計がたくさん待っているぞ!ガンバルゾー!!!

そして専務(主人)がちょっと体調が悪く入院していました。今日晴れて退院しました!明日からパワーアップしそうな勢いです!あまり頑張らないように頑張ってくださいませ・・

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com