Staff blog

2016/04/11

新築

お花見とお誕生会

#日記

いやぁ~今日は寒い一日でしたよねぇ~!暖房を入れてしまいました。この時期毎年思うことですが、寒かったり暑いかな?の陽気だったり、こうして春が訪れるんですよね

先週たまたま皆の都合で日程が8日になったお花見、私の誕生日だったので社員と大工さんからお花を頂いたりで、本当に嬉しい一日となりました。本当は年に一度の温泉旅行だったのですが専務の体調の都合でキャンセルしてしまいました。温泉はいつでも行かれますからね! でも代わりに皆が祝ってくれましたから♪

160408-1CIMG6401 (1).JPG160408-1CIMG6401 (2).JPG

ジャ~ン!こんなにステキなお花を頂きました!ありがとう!

160408-1CIMG6401 (3).JPG160408-1CIMG6401 (4).JPGそして夕方、お花見開始11名が集まりました。どうですか?夕焼けに染まった空と桜とぼんぼりに灯った優しい光り、きれいでしょう?前日の雨にも負けず、この日を待っていてくれたように満開の桜、今年は本当にお花見の期間が長かったですねぇ~ε-(´▽`) ヨカッタ!

しかし、お花見をしているグループは1組もなく場所取り不要!貸切状態です。日中は暖かかったのですが、さすがに夜は寒い、防寒着がないといられない・・・でもお酒を飲んでしまえば温まるかな!?飲むぞぉ~~!!!(^^*))((*^^)

160408-1CIMG6401 (5).JPG160408-1CIMG6401 (6).JPG

そしてサプライズでケーキが!!お花見でケーキですよ!ナイフもフォークも持参してくれていました。嬉しいですねぇ~~~!!ケーキ入刀もやっちゃいましたよぉ("▽"*)

しかし時間が経とうがさすがにビール&缶酎ハイでは温まらず、そこそこにお隣のカラオケに二次会で繰り出しました。避難したが正解かな?でも楽しい夜をありがとうです!

PS:snowさんのブログにも書かれていますが、明日火曜日午前11:05から放送のbayFM「プレシャスレポート」でウィズホームが生放送でインタビューを受けます。去年に引き続き今回もジャイ子さんがインタビューです。事務所前をお通りの方、bayFMの佐藤由季さんと、ド緊張のジャイ子さんがガラス越しに見えると思いますよぉ(=⌒ー⌒=)ニコニコ!

すよ佐藤 由季

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com