Staff blog

2016/04/20

新築

九州新幹線開通動画がニュースに・・

#日記

4月13日に載せたブログ九州新幹線CM動画が今ニュースで話題になっています

その翌日14日21時26分に熊本で震度7の地震・・・なんでよ~!!と本当に戸惑いました

そして未だに収まらない地震、毎日毎日地震速報が流れては胸が痛くなります

160408img_0[1].jpg

この動画を改めて観て頂きたいです!本当に感動します!今回また観ては涙が止まりません

なんで熊本地震の前日にこの「九州新幹線全線開通CM」を載せたのか?いまだにわかりません。ただ私の心の中にふっと思ったことが現実になることが多かった・・・のは確かで・・・それは今まで小さなことでした。今回の地震速報、エーーーッ!なんでー!ただの偶然ですよね、予知能力なんてありませんので・・

願うことは被災地の皆様が少しでも早く、日常の落ち着いた暮らしを取り戻せますように、これ以上の被害がありませんように!本当に本当に心からお祈りしております

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com