Staff blog

2022/12/06

新築

こだわりいっぱいの

こんにちは、きなこです

前回のブログでご紹介したお宅に建具が入りました!

造作なので、打ち合わせの時からわくわくしてました

まずはこちら。

玄関入ってすぐこの窓が出迎えてくれます・・・

お家に帰るのが楽しみになりそうです

2022_12_02_15_50_02_954_0.jpg

設計は社長が担当しました。

お施主様と私と3人で頭を悩ませながら打ち合わせしていたのが懐かしいです

建具屋さんにお願いし、完成しました!

お次はペットドア。

猫ちゃんと暮らします

実はこちらも造作です・・・

お施主様がお気に入りの LIXILラシッサD ヴィンティア の建具です。

こちらはペットドア仕様がなく、あきらめかけてましたが倒し窓を作ってくれた建具屋さんに一か八か聞くと「できるよ!」との声が

2022_12_02_15_48_47_700_0.jpg

気に入った建具を設置できてよかったです

こだわりいっぱいのお家、私もたくさん勉強させていただきながら楽しく打ち合わせができました。

お引き渡しまでもう少しです

きなこでした

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com