Staff blog

2023/12/26

新築

~2023年~

こんにちはやまちゃんです

いよいよ今年もラストスパートですね今年最後のブログになります。たまにはプライベートネタを書いてみようと思います

ようやく冬らしくなってきた頃に8年ぶりくらいに読売ランドに行ってきました

image0.jpegイルミネーションではなくジェルミネーションというみたいです近くで見ると細かく結束バンドのようなもので何カ所も止めてあり、すげーーーな!と思いました

手作業で全部作り上げるのかと感動しちゃいました!

image2.jpeg上から見下ろすとなんと!!すごい景色でした!スカイツリーや東京タワー東京都庁なども見えて癒されました

2023年はいろいろな出会いや出来事がある1年でした。

来年も変えていく覚悟と変わらない信念を持って人として成長できる1年にしたいと思います。今年1年間ありがとうございました。

image0 (00C).jpeg

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com