Staff blog

2023/09/25

新築

NEWモデルハウス登場~流行りのARE~

こんにちは、やまちゃんです

やっと少しづつ涼しくなってきましたね

プロ野球も阪神タイガースが18年ぶりのリーグ優勝しましたね岡田監督が優勝の事を『あれ』と言っていたのもあってAREがスローガンだった今年の阪神でした

AREってもしかして新しいモデルハウスの名前の一部だなそしてついに!!!月々の支払いを抑える新シリーズの『SOLARE』がついに誕生しました

ウィズホームならではの女性目線の動線や収納はもちろんそのまま

自由設計なのでもちろん間取りや部屋の数、広さも自由さらに畳コーナーも入っています久しぶりに畳に寝転がるのもいいですね

ご予算やお好みのテイストに応じてウィズホームでは全部で6棟のモデルハウスを公開中です土地探しからローンの相談などなんでもご相談ください

SOLAREで驚きのAREを見つけてみてください

image3.jpegimage6.jpegimage5.jpegimage4.jpegimage1.jpeg

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com