Staff blog

2023/12/10

新築

無垢材✖薪ストーブ

こんにちは。やまちゃんです。

今年の冬の日中はポカポカする日が多いですね!だが、先日夜に外を歩いてやっぱ冬なんだなと感じました。

そんな朝晩の冷え込みや天気のすぐれない日の洗濯物の強い味方『薪ストーブ』をみなさん体感されたことはありますでしょうか。

温かさがエアコンとは比べ物にならないほど暖かいです!本当です!!

モデルハウスではLOAFERと栞の家に薪ストーブが入っております!どちらも無垢材を使った建物なのですが無垢材と薪ストーブの組み合わせが最強なんです!

今日は雨で洗濯ものが外に干せないそんな時は湿気を吸収してくれる無垢材と薪ストーブの暖かさで洗濯ものがみるみる乾きます!社長もあっという間に乾くと言っていました。

そして部屋全体が温まり無垢材にも温かさが伝わりスリッパを履かなくても暖かいです。料理にも使えます!!なんと働き者なんでしょう!

栞.jpg

文章では、本当に!?と思うはずですので、ぜひモデルハウスで薪ストーブをつけながらマイホーム作りのお話ができればと思います。

暑がりのやまちゃんと専務が汗かきながらご相談させていただきます!笑

師走はなんとなくバタバタしますがモデルハウスやショールームにお越しの際はお気をつけてお越しください。

makisuto-bu .jpg

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com