Staff blog

2022/06/12

新築

動線重視の暮らしやすい家 ~香取市S様邸上棟式~

こんにちは

かおりんです

香取市仁井宿のウィズホーム分譲地内でS様邸の上棟式が昨日行われました

お兄ちゃんのS君が大活躍だったので、その様子を皆様にお見せしようと思います

IMG_3048.jpg

四隅のお清めを家族全員で行いました

IMG_3089.jpg

幣束を持って記念写真

IMG_3093.jpg

お家の一番てっぺん眺めは最高

IMG_3113.jpg

四方餅を投げる前の記念写真

IMG_3117.jpg

ママと一緒にY君もお餅を投げられました

IMG_3134.jpg

上棟式をお祝いして、みんなでカンパーイ

IMG_3155.jpg

S君が家族全員の似顔絵を描いてくれました

下から、パパ⇒ママ⇒S君⇒Y君です

こどもながらに、パパは家族を支えてくれているのがわかるんですねぇ~

S様ご家族の様子がしっかりとわかる素敵な絵ですね

これから家族全員が笑って楽しく暮らせるお家が完成します

完成をS君がすごくすご~く楽しみにしてくれているので、完成まで

スタッフ一同力を合わせて頑張ります

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com