Staff blog

2019/12/12

新築

あだしンぢ(*'▽')  ❶

#あたしンち

こんにちは "N"です

じゃなくて、ジャイ子です

今日は、N様邸の地盤補強工事が行われています。

リフォーム工事担当のジャイ子ですが、お天気も良く暖かいのでちょっと現場をのぞきに行ってきました。

IMG_8004-2.jpg

お昼に現場へ着いたらちょうど最初の1本目を打込むところでした。

まっすぐ地面に打ち込むために杭の角度を慎重に調整し、いよいよ杭打ち工事開始です!!

QKRA9181-1.jpg

N様邸はボリュームのあるお家なので3日間かけて地盤補強工事が行われます。

暖かい日は今日まで、明日の朝は強い冷え込みが予想されます。

職人のみなさん寒さに負けず頑張ってください!!

秋が過ぎ本格的な冬が始まりました。

重ね着をする前に、食欲の秋を満喫しすぎてお肉が付きすぎてしまった、ジャジャジャ ジャイ子でした。

次の記事はこちらをクリック

前の記事はこちらをクリック

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com