Staff blog

2020/12/21

現場・設計

かなりお久しぶりのブログになってしまいました・・・。造花じゃなくて・・・

#お仕事

こんばんは!(^^)!

かなりゆっくりブログを書いていたら、約3週間もかかってしまいました

今日ようやく完成したのでアップいたします(笑)

さてさて、モデルハウスにある観葉植物、お休みの日や、長期休業など

なかなかお世話が出来なくて、可愛そうな思いをさせてしまうので、

稲敷のショールームに持ってきているのですが、

先日、Allenモデルハウスの観葉植物、少し少ないようなので、

社長がお手入れの簡単な、造花の観葉植物をnetで購入してくれました!!

どんなものが届くのか楽しみに待ってました!今日この頃!

午後一にやっと届きました!!

開けてみると、本物ソックリ(#^.^#)

本当に造花なの?と驚くほどのクオリティー!

実際にモデルに運ぼうと思って車に乗せたら・・

造花なのにかなり重い

運ぶのは一苦労です。。。。

DSC_0271.JPG

梱包を外して確認したら、どうやら本物の観葉植物でした・・

ご丁寧に、正しい観葉植物の育て方ガイドも出てきました!

社長が造花だと思って購入した観葉植物は、クリスマスと言うことで

サンタさんからのプレゼントで、本物が届いたようです!

購入した社長もビックリしていました。。。。

そんな観葉植物は稲敷ショールーム、エレガンテブースに仲間入り。

是非ショールームで確認してみて下さいね。。

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com