Staff blog

2021/03/26

現場・設計

心満たされるお家時間★4つのモデルハウスでお客様をお待ちしております!!

#お仕事

こんにちは!(^^)!

桜が満開の中、昨日はドライブがてらに、近くの桜並木を見に行ってきました(#^.^#)

そんな桜満開のこの時期、新生活をスタートされる方も多くいると思います!

新しい家具を揃えたり、気分を変えて部屋の模様替えをしたいりと

色々と新しいことをする季節だと思います

お子様の小学校入学をきっかけに、お家づくりをスタートする方も多いようです

成長と共に増えるものが子供用品です。

アパートだと限られた収納のなかで生活しないといけない。。。。

子供部屋が欲しい!これらのお悩みがきっと解決する、

ウィズホームでは、4つのモデルハウスを公開しております。

20210311_eventtop4-thumb-760x483-19385.jpg

エレガンテ   ・・・ママ目線の動線の充実設備。豊富な収納と快適仕様

FREEQHOMES ・・・片流れの屋根と、木の質感が特徴。平屋+@のロフトハウス

BinO ・・・空間に空間が生まれのびのび暮らせるスキップフロア構造

栞の家  ・・・無垢の暖かみと女性の細やかな視点が融合。木のぬくもりを活かした

それぞれの良さがある、モデルハウスをご覧になりませんか?

きっと見つかる、お好みの住宅をお探しに来てください

#ウィズホーム #モデルハウス #エレガンテ #栞の家 #BinO  #FREEQHOMES

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com