Staff blog

2018/05/31

現場・設計

なめがたファーマーズヴィレッジ

#モナさんぽ#モナグルメ

こんにちワン

昨日,茨城県行方市にある「なめがたファーマーズヴィレッジ」へ行ってきました。

IMG_6879.JPG

ここは体験型農業テーマパークで,畑のオーナーになったりスイートポテトを手作り体験したり,地元の特産品の買い物をしたり,大人から子供まで楽しめる施設です。私の目的はただ一つ採れたて野菜のビュッフェ

IMG_6881.JPG IMG_6883.JPG

今の時期は春野菜のデトックスメニューがメインでした。野菜の美味しさがそのまま楽しめるように優しい味付けのお料理ばかりで,お腹がはちきれそうになるほど食べてしまいました

ちなみに6月からは夏野菜のメニューになるそうです。また行くぞ

ところで,ここの近くに二本松寺というあじさいで有名なお寺さんがあります。まだ早いかな~?と立ち寄ってみましたが,残念ながら1~2分咲きといったところ・・・

IMG_6870.JPGIMG_6874.JPG

右側の写真の斜面が一面あじさいが植えられていて,満開になったらさぞ見ごたえがありそうですね

今回ご紹介したファームはこちら,お寺さんはこちらでご覧いただけます。

すっかりリフレッシュ&デトックスできたので,ショールームオープンに向けてモナも頑張ります皆さま,ぜひぜひショールームに遊びに来てくださいね

#ウィズホーム #女性設計士 #美肌 #デトックス

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com