Staff blog

2023/07/21

現場・設計

のほほん日常

#のほほん日常

こんにちは、"じじ"です。

最近は、暑い日が続いていますね。

(熱中症警戒アラ-トの発動が多くなりました)

水分補給や睡眠をよく取りこの時期を乗り切りましょう。

前置きが長くなりましたが、本題に入ります。

今回は、夏の風物詩"花火大会"について書き込みます。

平成22年花火大会 027.JPG

みなさんは、花火大会を近くで鑑賞する派ですか?

又は、少し離れた場所でゆったりと鑑賞する派ですか?

私は近くでシ-トを引いてビール片手に鑑賞をする派です。

今年はコロナが5類になり、各地にて花火大会が開催されます。

・銚子  銚子みなとまつり花火大会  8月5日   10,000発

・小見川 水郷おみがわ花火大会    8月1日    5,000発

・旭   遊フェスティバル2023海浜花火大会 7月29日   10,000発

今年は、久しぶりに花火大会鑑賞に行こうと思っています。

焼き鳥や焼きそばを頬張りながら、ビール片手に"たまや~"

連呼しストレス発散してきます。

皆さんは如何ですか?

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com