Staff blog

2023/09/30

現場・設計

紅葉狩り!!

#のほほん日常

こんにちは、"じじ"です。

最近はめっきり残暑も終わり過ごしやすい気温になって

活動しやすい環境になって来ました。

今年は紅葉狩りでも予定して出かけようと思っています。

出かける予定で、今年の紅葉見どころを検索してみました。

この秋は長引く残暑の影響で、紅葉シーズンの到来は例年より遅くなっているそうです。

色づきが進むのは、早い所でも9月下旬ごろからとなるようです。

関東甲信では、秋雨前線の影響で気温も低くなって来るそうですが、

9月12日の日本気象協会の予報では、例年並みか遅くなるとの予想。

予報では、日光・鬼怒川は10月23日頃で高尾山は11月18日頃だそうです。

紅葉狩りの予定を立てて久しぶりに考えている今日この頃です。

皆さんは如何ですか?

今年はコロナが5類になり、人の出が多くなると思いますが、

気分転換に如何でしょうか。(面倒ですが予防も念頭に)

IMG_3283.JPGIMG_3272.JPG

最後までお付き合いありがとうございました。

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com