Staff blog

2023/10/31

現場・設計

のほほん日常

#のほほん日常

こんにちは"じじ"です。

最近は朝夜の気温が大分下がってきましたね!

又、インフルエンザも流行していますが、皆さんはお体の体調は如何ですか?

私は、手洗い・うがいを行い予防に心がけています。

前置きが長くなりましたが、今回は私事の"のほほん日常"を書き込みます。

前回ブログにて書き込みました続編です。

今月初めに子供の所(東京)へ遊びに行きまして、築地の場外市場に行ってきました。

今まで行った事が無く、場外売り場にて食べ歩きや鉄火丼を賞味してきました。

鉄火丼はマグロの切り身が厚く、柔らかくとてもおいしく頂きました。

マグロですが、厚い切り身ですが、柔らかく・口の中でとろけて今まで食べた中では、

最高の味でした。(家族の笑みが絶えませんでした)

IMG_1705.JPG

昼食後一路お台場に向かい、ショッピングを行いました。

お台場(ゆりかも駅)近くに大きなキリンのオブジェがあり、

近づいてよく見ると、レゴにて作成したオブジュでした。

(感動物でした)

IMG_1707.JPGIMG_1708.JPG

最後まで読んでいただきありがとうございました。

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com