Staff blog

2024/01/26

現場・設計

気が重い季節!!

#一口メモ

こんにちは"じじ"です。

最近めっきり寒くなってきましたね。

皆さんは、体調を崩されていませんか?

私は体調管理には気を配って頑張っています

さて前置きはこれ位にして、今回は花粉症について書き込みます。

まず、私事ですが最近目がゴロゴロし始め、くしゃみが連発する事が

多くなってきました

最近テレビ等で花粉の飛散が多くなってきているとの報道が多くなってきました。(例年より花粉の飛ぶ時期が早いみたいです)

皆さんは如何ですか?

私にとってこの季節はつらい時期になって来ます。

(例年より早い時期に花粉が飛び始めて、早く終息してくれたらいいのですが?)

室内にも花粉が飛散していますので、換気システムにより室内花粉を

除去出来たらうれしいですよね!

少なくても家でくつろぎの最中に花粉によるくしゃみや鼻水の症状が

軽減できましたらうれしいですよね!

ウィズホ-ムの建物(エレガンテ仕様)では、24時間換気システム

を標準にて設置しています。

(PM2.5対策フィルタ-にて、2.0μm以上の微粒子を95%以上除去できます)

(μ⇒mの100万分1の大きさ 髪の毛の太さの1/3程度)

花粉サイズ.jpg

建物計画時は換気計画も検討材料にして下さい。

es-1200_image-2.jpg

ウィズホ-ムでは、詳細な打ち合わせを行いながら設計士と建物の計画を

進めていきます。

建物の計画を検討しようか?等思われていましたら、

どうぞ気兼ねなく連絡を頂きたいと思います。

社員一同お持ちしています。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com