Staff blog

2018/11/05

現場・設計

酉の市

#モナさんぽ

こんにちワン

11月は酉の市です。今年は三の酉までありますが、一の酉に行ってきました。日中だったからか?一の酉だったからか?今までで一番空いていてビックリです

毎回芸能人に会うのですが、今回はニュースエブリィ(日テレ)の生放送で、渡辺裕太サン(榊原郁恵さんのお子さん)がリポーターで来ていました

181101 (1).JPG

181101 (2).JPG

181101 (3).JPG

今年はこの熊手に決定!全体的に金ピカ熊手が多かったです

181101 (4).JPG

今年は現場監督4人と専務と私が・・浅草に通うようになって20年以上になります

181101.JPG181101 (5).JPG181101 (6).JPG

この出店も12年経つかなぁ?すっかり常連客になりました

酉の市にくると、あぁ~1年が終わるんだなぁと、年越しよりも感慨深いものになりました。皆様に感謝です!ありがとうございましたm(_ _)m

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com