Staff blog

2021/08/08

現場・設計

夏だ!花火だ!BBQだ!スカイバルコニーのある家  銚子市Y様邸上棟式

こんにちは

かおりんです

スカイバルコニーのあるお家の上棟式が先日行われました

バルコニーは通常プラスチック素材の床材なのですが、今回はBBQもできるように

金属製の床材を使用させて頂きました

今流行のグランピングもできますし、夏は夕涼みをしながら一杯と

いうのもいいですよね

くぅ~~~ッ 羨ましいッ

《上棟式の様子》

清め.JPG

~お清め~ 息の合った二礼二拍手一礼

乾杯.JPG

~棟の上でかんぱーい~ 後光が差していました

ガブ.JPG

~お餅を撒く前にみんなでがぶッ~

mama.JPG  ojyou .JPG

~ママと娘ちゃん~

kannpai.JPG

~全員でかんぱーい

暑い一日でみんな真っ赤に日焼けをしていました

本当は冷たぁ~いビールで乾杯と行きたいところでしたが。。。

来年の夏はスカイバルコニーで、さわやかに過ごして頂けるように

一生懸命施工させて頂きます

Y様楽しみに待っててくださいね

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com