Staff blog

2021/04/03

現場・設計

明るいLDKとひなたぼっこのできる縁側のある日当たりの良い平屋 ~エレガンテ~ 神栖市H様邸上棟式   

こんにちは

かおりんです

神栖市H様邸の上棟式が行われました

今回はご夫婦のこだわりで、全居室に日差しが入るように設計させて頂きました

 明るいL字型のLDK

    ひなたぼっこのできる和室縁側

            日当たりの良い平屋

ぽかぽかのひだまりの平屋、最高ですね

~上棟式の様子~

お清め.JPG

お清めの様子

ご家族の丁寧な2礼2拍手1拝

幣束.JPG

幣束を持って記念写真

上棟式.JPG

パパ、J君、じぃじの3人でしっかり御祈願してくださいました

お餅.JPG

お約束の金メダルポーズ

餅投げ1.JPG    餅投げ2.JPG   

お餅を持ってかわいい奥様ショット パパとJ君、しっかり四方餅を投げられました

棟締め.JPG

棟梁の棟締めの音にちょっとびっくりのJ君でした。。。

jyoukun .JPG

1本目の柱にJ君もしっかり1文字を刻みました

笑顔いっぱい.JPG

お見せできないのが残念ですが、ご家族3人のとびきりの笑顔

H様ご夫婦はいつもニコニコ

本当に明るくて、仲良しで、優しくお話してくださいます

私もH様ご家族とお話していると、いつも笑顔になっている自分に気づきます

日当たりの良い明るいお家で毎日過ごせたら、この笑顔ももっともっと増える

のではないかと思います

これからも明るく楽しい毎日をお過ごし頂けるように、完成までしっかり

工事させて頂きます

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com