Staff blog

2017/09/15

現場・設計

神栖市S様邸お引渡し~

こんにちは

格さんで御座います。

本日は、神栖市のS様邸が無事お引渡しとなりました。

S様まことにおめでとう御座います。

DSC05824.JPG

グレー系とホワイト系でスッキリとした外観に仕上がりました。

S様ご夫妻も納得の仕上がりで、大満足との事で御座いました。

そして~お引渡しの挨拶!

なんだか・・・下の画像

社長が・・・S様ご主人にお叱りをうけてるように見えますね(笑)

DSC05827.JPG

フフフ・・・そんな事はないですよ~

実は社長、S様ご夫妻とはとっても仲良し

DSC05836.JPG

一緒に座り込んで丁寧に本キーの説明をしてます。

こんな~ラブラブショットも・・・

DSC05833.JPG

お二人で仲良く本キーの袋をカット!

S様新居でいつまでも仲良く暮らして下さいネ

そして、数ある建設会社の中からウィズホームをお選び頂き、本当にありがとう御座いました。

新築 リフォーム ウィズホーム

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com