Staff blog

2017/09/25

現場・設計

ローファー ハウス???

こんにちは

格さんで御座います。

新築を検討される方がネット等で検索されるキーワードで・・・

最近多くなってきているワードの一つが「ローファー間取り」だそうです。

格さん的には・・・???って感じです(笑)

だって、ローファーって聞くと・・・

普通は革靴を思い浮かべますよね?

試にネットでちょっとググッて見ると・・・

どうやら平屋+αって事らしいです。

画像も沢山出ますのでご覧になって見て下さい。

ローファー ハウス 間取りに出てくる画像を見ていると・・・

あれ~どこうかで見たような・・・

CIMG4784.jpg

おぉ~まさしく「輪の家」ではないですか?

確かに・・・正面から見ると平屋っぽいけど・・・

大屋根を勾配なりにつかった吹抜け空間や

+αと呼ぶには大きすぎる2階各所・・・

薪ストーブのあるスローな暮らし~

う~ん・・・ウチの社長は前回の男前や塩系インテリアといい

今回の「ローファー」といい?

設計段階で解ってやっているのか???

不思議です。

ローファー 間取り 女性設計 ウィズホーム

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com