Staff blog

2017/10/17

現場・設計

成田市久住K様邸~お引渡し

こんにちは

格さんで御座います。

秋雨前線。。。そろそろ嫌になって来ますよね~

明日はなんとか晴間が出そうで御座います?

そんな空模様の中、成田市久住K様邸のお引渡しが行われました。

DSC06490.jpg

雨模様でも・・・真っ白な外壁が映えていますネ。

DSC06478.jpg

1Fはダイケンのハピアフロア石目(鏡面)を貼り

キッチンやカップボードも真っ白(TOTO)でコーディネートされ~

DSC06477.jpg

LDKは、8帖の吹抜けに~ストリップ階段を設置!

大空間を演出しております。

DSC06483.jpg

お施主様、奥様の好みを充分に理解した。

弊社美人設計士・・・

mihoさんが見事にまとめた一棟が完成したと思っておりますが・・・

ご自分達の想いが形になり、完成したお住まい・・・

K様にはどう映ったのでしょうか?

格さん的には、お引渡しの際~

奥様がご主人様に向けた・・・

笑顔がすべてをものがったっている様に映りましたネ

K様、長い期間のお打合せ~本当にお疲れ様で御座いました。

そして完成おめでとう御座います。

これから長いお付き合いになりますが、今後も宜しくお願い致します。

女性設計士 成田・香取市 ウィズホーム

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com