Staff blog

2017/10/23

現場・設計

台風・・・大変でしたネ

こんにちは

格さんで御座います。

昨夜から今朝にかけての台風~

けっこう凄かったですね・・・

格さん家の方は、まだ停電してるそうですヨ

(やさしいH監督が・・・発電機持って帰ればって言ってくれてます。<泣>)

yjimage.jpg

そして、選挙!

夕方、娘と一緒に雨が弱まった隙に~

小学校まで行って来ました。

選挙権を持ってから今回で3度目になりますが・・・

〇〇ちゃん風船あるよ~もってきな・・・って声を掛けられてました(笑)

ae5029405cc0ee5fed6a4d12de5ade86.jpg

誰に投票したんですかね・・・?

それなりに考えて投票はしているようです。

(ポスターの出来栄えって言ってました)

それから、お楽しみの村田選手・・・世界戦

61h3XxG4EQL.jpg

強かったですね・・・

絶対に負けられない!もの凄いプレッシャーだったと思います。

村田選手の涙がすべてを語っていましたネ

ヨカッタ・ヨカッタ

台風~選挙~世界戦・・・

なんかとっても疲れた一日でした

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com