Staff blog

2017/10/27

現場・設計

週末は~ウィズホームのモデルハウスへ

こんにちは

格さんで御座います。

昨日のドラフト会議・・・AYAちゃんブログにもありましたが

残念ながら格さんどこの球団からも指名は頂けませんでした(泣)

しかし・・・昨年、横芝敬愛高校を卒業した伊藤選手が独立リーグから

なんと・・・西武ライオンズに3位指名 パチパチ

ハンパじゃない努力をしたと思います。

本当におめでとう御座いました。

一日も早く一軍登録!

そして大活躍出来る選手になってほしいですネ

という事で・・・おっさんはやっぱり

仕事に生きるしか無い!

DSC04164.jpg

佐原駅北口エレガンテモデルハウス!

週末、また台風接近中で雨模様ですが~

元気に営業しております。

DSC04122.jpg

パパが家事に協力的になり・・・

一緒にキッチンにも立ちたくなる~男前エレガンテ!

DSC04135.jpg

子供達の遊び場もいっぱいで笑顔溢れる~

そんなモデルハウスです。

週末は、ご家族皆様で是非遊びにいらして下さいネ

香取市 モデルハウス ウィズホーム

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com