Staff blog

2017/12/25

現場・設計

おっちゃんらぁ~のイブナイト

こんにちは

格さんで御座います。

今日は、弊社の美しい女性陣のブログを覗くと・・・

昨夜のクリスマスイブを楽しんでいる様子がUPされていますネ~

格さんも負けじとボケボケカメラで撮影した

昨夜の模様をUPしちゃいますネ!

DSC_0141.JPG

名付けて「おっちゃんらぁ~のイブナイト」です。

ここ何年かイブには、お世話になっている~

旭市黄鶴さんのディナーショーに参加です!

DSC_0127.JPG

会場は400名程のお客様で溢れかえっております。

しかし、何故か?

おっちゃん軍団のボスのご尽力で~

毎年、舞台前の特別席が用意されております(笑)

DSC_0129.JPG

フラダンスショーを見ながら歓談・・・

衣装もクリスマスバージョンから

DSC_0128.JPG

ブルーや・・・

DSC_0133.JPG

レッド・・・等

衣装そろえるだけでも大変そうです。

DSC_0131.JPG

そして~おしりフリフリからの

DSC_0132.JPG

カメハメ波・・・(怒られますね<苦笑>)

フラダンスショーの後は・・・

DSC_0134.JPG

ものまね芸人「まっちゃま」さんのステージ

松山千春さんをこよなく愛して~気付いたらマネしていたそうです!

DSC_0135.JPG

コロッケさんの付き人だった時代があるそうで・・・

松山千春さんのものまね以外も割とおもしろかったですよ

おいしい料理とお酒!

そしてフラダンスショーとものまねステージを満喫!

DSC_0143.JPG

フラダンスを終えた、お姉さま達が~

一番前のテーブルに座っていた為か

最後まで、おっちゃんらぁ~に手を振ってくれていました。

と・・・言った訳で、おっちゃんらぁ~のイブナイトは更けていくのでした。

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com